人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョハセヨ〜♪

つながる輪〜るど第8回
三条市嘉坪川 韓国料理店「JUMAK」へ
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438824.jpg

まず出していただいたのが…五味子茶(オミジャチャ)
一見、ローズヒップティーみたいな色ですが、甘〜くて体に良さそうな味
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438886.jpg

おすすめランチは【海鮮みそチゲ鍋セット】
全然辛くなく香ばしいみその香りに、プリプリのエビ&野菜&豆腐
一口食べたら…代謝が良くなってカーディガン脱ぎました!
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438840.jpg

上のセットにこの【ナムル盛り】or【キムチ盛り】を選んでいただき
なんと800円という安さ!というからビックリ☆
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438867.jpg

そして、TVで取り上げられてから話題騒然の【プゴクスープ】
韓国から取り寄せた干した棒タラからスープをとっています
美肌・解毒・二日酔い・アトピーなどに効果あり!!
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438862.jpg

店内は至る所に韓国の特産品が並んでいて販売もしています♪
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438876.jpg

店主のキム・トンヒーさんは15年前に来日し、
サラリーマンを経て、昨年9月三条市に初の韓国料理店をOPEN!
営業時間以外は『ハングルお茶サークル』も開いています
アンニョハセヨ〜♪_a0126418_1438839.jpg

隣にいらっしゃるサブマネージャーの今井さんは収録中、
終始キムさんを温かく見守っていてくれました012.gif
今井さんは店の奥の個室でリフレクソロジー(14時〜17時)も営業中

まるで韓国のお家にお邪魔したような家庭的な雰囲気のお店
「JUMAK」さんから嬉しいリスナー特典いただきました053.gif
会計の1割引&韓国ラーメンのプレゼント(今日、明日のみ限定)
寒〜い冬、温かい韓国鍋で身も心も温めて下さい♪


「JUMAK」キムさん→来週のお友達、三条市「竹石瓦店」竹石敏雄さんご紹介
瓦のお話なんて初めてで興味深いな〜お楽しみに!!
by momonga-ganmo | 2009-12-07 14:38