人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしきいとこ達

佐渡にいる旦那のお姉さんファミリーが遊びに来た
お姉さんは元パティシエで色んなお菓子を自由自在に作れるからビックリ☆
素晴らしきいとこ達_a0126418_224419100.jpg

これはジュースでおなじみの「クー」の顔型クッキー
見た目も可愛いけど味もおいしい!ココア味が特にお気に入り053.gif
子供達と競うように食べて…あっという間に完食
素晴らしきいとこ達_a0126418_22441925.jpg

久しぶりに会ってもすぐに打ち解けて、かくれんぼしたり、
ゲームしたり、最後は三人仲良くポーズを決めっ。。
あぁ、素晴らしきいとこ達012.gif

私も同い年のいとこMブラッディがいるけど
小さい時から知っていて小学校〜高校まで一緒で
縁あってまた近所に住むことになって
仲良くさせてもらってありがたいな〜と思っている
【血ってかけがえのないものだよな】
by momonga-ganmo | 2009-12-04 22:44 | 子育て