人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごっちで学ぶ事

今日から12月。。悔いなく過ごそう!
今朝の霧、すごかったね〜
幻想的な風景を写真に撮りたかったけど
なんせ朝は修羅場のごとく戦場なもので…
もうちょっと穏やかな朝を迎えたいな=

さて、最近ハマってるレンタルショップへ
そしたらようやくありました〜
【たまごっち】の映画が!!
息子に教えたら…「なんであるの?!」とキョトン
子供が本当に嬉しい時ってこういう反応だよね☆

おやつを食べながらしばし映画鑑賞
私は途中、うとうとしてたけど
息子は終始あれこれ感想を言いつつ、真剣に見てた

クライマックスになって
主人公まめっちが独断で勝手な事をするんだけど
パパまめっちが
「いけないと思った事でもいいことにつながる事がある」と
息子を信じている大きな愛にジーン…
何でもかんでもダメと言わずに子供を信じてあげないと、と
現代の子育て中の親にも投げかけているそんな台詞だった
by momonga-ganmo | 2009-12-01 23:31 | 子育て