人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのインタビュー

先日、古町の寿司屋にて
これまた若いイケメン板前さんだな〜
…と思いきや中学生の「職場体験講習」
初々しくて微笑ましいね012.gif

息子の幼稚園でも可愛いお姉さん先生がやってきた
そこで園児達がお姉さん先生に質問コーナー!
みんな元気よく手を挙げる

うちの息子の番になった
ブログ通な人はもうどういう質問したか想像つくよねっ

息子「好きな国旗はなんですか?」
中学生「…え〜と、アメリカかな」(妥当だよね)

↑の話を担任の先生から聞いて大笑い003.gif

でも、物怖じせず質問できたのは…やはり血かしらん♪

私のラジオでの初インタビューなんだったっけ??
今でも覚えてる取材が燕市立東小学校の『いきいき体験』と
三条市の『秋の文化財めぐり』…第九コンサートの密着もやったな〜

初心忘るべからずで【つながる輪〜るど】も頑張ろう!
by momonga-ganmo | 2009-10-24 18:18 | 子育て