人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こばりは〜ま〜

こばりは〜ま〜_a0126418_16381535.jpg

昔、某FMのMパーソナリティが「こばりは〜ま〜」って言ってたね☆

昨日、ふみ太郎くん主催のBBQ大会に参加するため
ラジオ終了後、小針浜へ駆けつけた

青山海岸は行ったことあるけど小針浜は初めて

浜茶屋もなにもないところで見渡す限り海、海、海

なるほど…犬が多いのがわかる、いい散歩コースだわ

着いてからとにかく海風が強くて笑っちゃうほど003.gif

連れてきた息子は海というシュチュエーションにはしゃいで
周りのお姉様方とすっかり仲良くなりボールで遊んでる…
でた〜年上の女好き016.gifどんな行く末??


すぐに日が陰ってしまい長時間はいれなかったけど
女性陣にかいがいしくサービスしてくれたフミ太郎くんに感謝☆
あなたは絶対、飲食店向きですよ006.gif
by momonga-ganmo | 2009-09-10 16:38 | つれづれ