人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回人生が変わる魔法の言葉セミナーでした!!


先週は「人生が変わる魔法の言葉セミナー」

魚菜家さんで開催しました!!

本当は3月3日のひな祭りに開催するハズだったのに。。

直前に『全国の小中学校一斉休校』のニュースが入り

大事をとって延期することに…

でも、状況は今の方がもっとひどくなっていますね。。


第2回人生が変わる魔法の言葉セミナーでした!!_a0126418_09182023.jpg

使う言葉の大切さを知ってから

自ら実験をして、人生が変わったことをお伝えしました

第2回人生が変わる魔法の言葉セミナーでした!!_a0126418_09183425.jpg

今回は新型ウィルスの影響で参加できない方のために…

初めてyoutubeLIVE限定公開の生配信に挑戦しました!!

いつの時代も生き残るのは「時代の変化に合わせられる人」

私にとっても良い勉強になりました

第2回人生が変わる魔法の言葉セミナーでした!!_a0126418_09184529.jpg

セミナー前には和気あいあいとランチTime♪

お刺身定食にしました

相変わらず美味しかった♡

第2回人生が変わる魔法の言葉セミナーでした!!_a0126418_09185382.jpg

参加者のみなさんからお裾分けや差し入れ♬

ごちそうさまでした!!

♪受講者のご感想です♪


◉言葉の大切さを改めて自分に落し込みたいと思い受講しました

◉百代先生の先生ぶりを見てみたかった!!

◉セミナーを受けて気持ちがより明るくなりました♪

◉日頃から気をつけていたけど、さらに愛と感謝が大事なことがわかりました

◉夢ノートを実践してみようと思います


↓今後の 講座スケジュール↓

『話し方であなたが変わる6回の講座 inルーム217』

④アクセント

ランチ会や異業種交流会での
「自己紹介」が苦手な方、
大勢の人の前で
緊張してうまく話せない方、
正しい発声やわかりやすい伝え方など
みんなで一緒に勉強してみませんか?

◆4月22日(水)10:00〜13:00→中止になりました

◆喫茶ルーム217〈燕市宮町2ー17〉


◆受講費2,500円
〈ランチ+ドリンク+ミニデザート付き〉

◆5月の予定は感染状況を見て、決定したいと思います
ご理解をお願いいたします





by momonga-ganmo | 2020-04-07 09:49 | 講座・セミナー