人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活のススメ☆


子育て応援ファシリテーター・おうち起業コンサルタントの
まなみさん主催の朝活に参加してきた

普通の朝活って
会社に行く前の
朝7時集合とか・・
そんな時間ママ達は行けっこない^^;

まなみさんの朝活は
朝9時集合
これなら行ける!!!!!!

朝活のススメ☆_a0126418_18095549.jpg

しかも会場は前から行きたかった
中央区米山にある人気店【シスコザベーカリー】
朝日を浴びて
光が♡に見える♪

朝活のススメ☆_a0126418_18101012.jpg


お隣はラーメン屋【ののや】
その隣はパスタの【カプリチョーザ】
この並びのラインナップ
惹かれるわ〜(笑)


朝活のススメ☆_a0126418_18102406.jpg

もちろん朝食抜きで来たから
目が「お腹空いてる」ので
いっぱい選んじゃった(笑)

右側のサンドイッチは
ちょっと食べにくいけど
ビタミンカラーでインスタ映え☆

あんバターパンと
ソーセージパンは
店内にあるトースターで
温めて食べたらめちゃうま♬

さすがにクロワッサンはお持ち帰りに^^;

肝心の朝活の中身は…
フリーランスあるある
子育てあるある
飲み会あるあるなどの話で盛り上がる

時間がきたので解散

そこから雑務を済ませて
自宅で掃除などしても
時間がまだまだいっぱいある〜〜〜〜

朝活をすると1日が長く感じるんだね

日々忙しさに追われてる方にオススメ☆



by momonga-ganmo | 2018-03-15 08:57 | グルメ