人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は最高の実験だ☆


今までの分を取り戻すかのように
4月に入ってから
日替わりで
たくさんの人と会っている日々

ほんとうに濃い毎日(笑)

私は自分の体を使って実験するのが好きで
みんくるも
園芸の仕事をしたときも
終了したらどんなことを感じるんだろう
学べるんだろうとわくわくする

だから今は人に会う時期だと思い
そう決めたら
不思議なことに
ステキなお誘いばかり〜

『決めたらそうなる』

毎日違う人に会って
そこで何が生まれるんだろうと
ドキドキ☆
恋は生まれませんが(笑)



仕事ではよく
インタビューをしてるけど

プライベートの時でも
会う人会う人
生の声に
耳を傾けることを意識している

そこで相手の口からこぼれる
ステキな言葉だったり
志だったり
夢だったり
そういうものに触れると
自分の心にメモメモφ(・_・”)

だからわたしには
嫌いなひとはいない
苦手な人はいるけどね(笑)

十人十色
ひとは様々だし
いいひとに見えても
実は…だったり
逆もしかりだよね

『人生は最高の実験だ』

これからも
色んな人に会って
心に栄養を与えたい♡




↓4月の講座はコチラです↓


★日本人に生まれたならシリーズ★

『祇園精舎の鐘の声…平家物語 勉強会』
 


あまりにも有名な冒頭文ではじまる
「平家物語」の勉強会を開催します!


日々の忙しさを忘れて…
鎌倉時代の文章にふれて
平家の栄華と没落を勉強してみませんか?


◆4月19日
(水)10:00〜11:30
えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉
定員10名

参加費 2,000円
※ランチご希望の方はランチ代別途


お申し込み・お問い合わせはコチラまで

by momonga-ganmo | 2017-04-17 17:18 | つれづれ