人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海夕日コンサート2016

2年前に華原朋ちゃんが来たとき
大盛り上がりした日本海夕日コンサート
今年はパパパパPUFFYが来ると聞いて、いざ参戦!!

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10285537.jpg

16時に小針駅集合
みんなで歩いて会場の小針浜へ到着

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10274016.jpg

歩いてきて、喉もカラカラなので
まずはビールで乾杯(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10284512.jpg

お友達のゆうこりんは
な、な、んとPUFFYの曲のために
遠方からパイナップルを人数分持ってきたとなw(゚o゚)w

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10283779.jpg

そして、ここにもノリノリなひとが!!
Negiccoのためにネギライトとネギタオルと
ネギTシャツSTYLEのエビちゃん
(このあと着替えました)

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10264148.jpg

夕日もだんだん良い位置になったところで
コンサートSTART!!
まず、Negiccoは相変わらず可愛いかったね♡

そして、お待ちかねのPUFFY
「アジアの純真」のイントロが流れてきただけで感涙
ゆる〜い2人だけど
やっぱオーラハンパない!!
そこにはいないのに
民生と陽水がいるかのような錯覚
まさに名曲だ〜☆
「渚にまつわるエトセトラ」では
みんなでパイナップルダンス(笑)
「MOTHER」「誰かが」
この年になってわかる良さ
染みた〜〜〜♡♡♡

最後は・・織田哲郎のアコースティックLIVE
いぶし銀のようなシブさにドキッ☆
TUBEの名曲も歌ってくれて
大満足なラインナップ

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10301840.jpg

混雑を避けるためにフェードアウト
砂浜には今年も
アートキャンドル

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10271101.jpg

ビールを飲んでも
汗でどこにいったかわからないほど
海風と相まってベタベタな私たち(笑)

日本海夕日コンサート2016_a0126418_10290342.jpg

がんばって歩いたあとには
小針駅近くの老舗「鳥仙」へ

新潟で鳥と言えば「せきとり」だけど
コチラのお店も美味しかった〜!!

音楽LIVEって
映画と一緒で
1回見るとハマって
また近々行きたくなるネ

LIVEに勝てるものはなし!!



↓講座スケジュール★お申し込み受付中↓



『美しい朗読・楽しい読み聞かせとは?!


おとなのための話し方講座

             

          in花茶花茶』


8月24日(水)10:00〜11:30

なごみ庵花茶花茶〈西蒲区安尻43〉

定員5名

参加費 2,000円




『秋から講師になりたいあなたへ…


コレだけは押さえておきたい講師のツボ★

       

            inえんでばよこごし


9月2日(金)10:00〜11:30

えんでばよこごし〈江南区横越川根町3−1−48〉

定員10名

参加費 2,000円



※ランチご希望の方はランチ代別途




上記の講座のお問い合わせはコチラまで




by momonga-ganmo | 2016-08-10 08:43 | 音楽