人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばさん燗酒忘年会


忘年会シーズン到来!!
皆さんの肝臓は大丈夫ですか(笑)??
今年の私は忘年会は少なめ…
最近は新年明けてからのほうが多いような気がします


さて、年に一度のお楽しみ
私が幹事を務める
『つばさん燗酒忘年会』
数えてみたら今年で6回目です♪

つばさん燗酒忘年会_a0126418_12085992.jpg

カクテルコンペで2位受賞された高橋さんのお祝いのお酒
「獺祭」を食前酒としてみんなに振る舞っていただきました♡

つばさん燗酒忘年会_a0126418_12093052.jpg

「獺祭」を前に嬉しそうな私と優子りん★★★

つばさん燗酒忘年会_a0126418_12091681.jpg

珍しいお酒ということで…記念撮影が始まりました(笑)
初参加の今井さんは
昔ラヂオは〜とによくリクエストしてくれたリスナーさん
15年ぶりの嬉しい再会でした♬

つばさん燗酒忘年会_a0126418_12085102.jpg

今回の燗酒のラインナップ。。
後半はよく味を覚えてないけど(笑)
④奥羽自慢と⑦松尾が私好み♥︎♥︎♥︎


つばさん燗酒忘年会_a0126418_12092358.jpg

途中で番号がわからなくなるからお銚子に張り紙を貼ってもらった^^;

つばさん燗酒忘年会_a0126418_12142744.jpg

ハタハタのから揚げみぞれポン酢
6年目ともなると。。
お店の料理長も
燗酒に合う肴を作ってくれます
あん肝に塩辛…美味しかったです

つばさん燗酒忘年会_a0126418_12090662.jpg

最後に全員で記念撮影パチリ☆
レストランマスター、日本画家、バーテンダー、
お笑い芸人、会社社長、幻想詩人…と
バラエティに富んだメンバーに恵まれて
最高に楽しいひとときでした!!


また来年元気で美味しくお酒が飲めるように
体調管理をしっかりしましょうね(笑)



by momonga-ganmo | 2015-12-21 12:47 | つれづれ