人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋に響いた新潟の音楽パワー!

3日文化の日は新潟音楽フェスティバルの司会で江南区文化会館へ。。
晩秋に響いた新潟の音楽パワー!_a0126418_2143260.jpg

トップバッターはシンフォニック・アンサンブル・リルトの皆さん
リルトは英語で「軽快に歌う」という意味
その名の通り、賑やかに軽快な演奏でオープニングを盛り上げてくれました!
晩秋に響いた新潟の音楽パワー!_a0126418_2143324.jpg

二番手はジャズピアニスト野沢美穂さん
控え目で人より前に出ない感じの美穂さんがピアノを前にすると別人のように凛として、そのギャップにキュンとしました♡
晩秋に響いた新潟の音楽パワー!_a0126418_2143378.jpg

三番手はシンガーソングライターのNORIさん
私と同じ子育て奮闘中だそうで、一気に親近感がわきました(≧∇≦)
晩秋に響いた新潟の音楽パワー!_a0126418_2143576.jpg

四番手は新潟ゴスペルクワイアの皆さん
この中にはなんと知人が2人もいます(笑)
その内の1人は25年ぶりに会う中学の同窓生・・再会に乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
晩秋に響いた新潟の音楽パワー!_a0126418_2143454.jpg

トリを飾ってくれたのはえのもとくみこトリオの皆さん
くみこさんは今までマンダムズしか拝見したことがなかったので(≧∇≦)
晩秋にぴったりの大人のJAZZを聴かせてくれました!

今回実行委員7名の方々が一生懸命手作りしたイベントだったので、
何としても応援したい!お手伝いしたい!と思いました
また第2回が開催されることを楽しみにしています♪
by momonga-ganmo | 2014-11-06 21:43 | 司会