人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空BBQ〜わらアート

日曜日は毎年恒例の親子英語サークルのBBQ大会
青空BBQ〜わらアート_a0126418_21495647.jpg

今回は初の西区メイワサンピアのあおぞらカフェへ♪
青空BBQ〜わらアート_a0126418_21495716.jpg

お店の方でテントも設置されているから張らなくても良し。。
青空BBQ〜わらアート_a0126418_21495785.jpg

みんなが集合するまでの間、腹ごなしに隣のコートでバスケットボール♪
私のミニバスっ子の血が騒ぐ!フリースロー決まると気持ちいいね!!
青空BBQ〜わらアート_a0126418_21495814.jpg

野菜やお肉やシーフードもカットされて出てくるので、焼いてひたすら食べる(笑)
青空BBQ〜わらアート_a0126418_21495895.jpg

2〜3人用のブランコに揺られ、いつもカメラに笑わない次男も満面の笑み(*^o^*)
青空BBQ〜わらアート_a0126418_21495986.jpg

つづいて、西蒲区の上堰潟公園へ。。
青空BBQ〜わらアート_a0126418_215007.jpg

秋桜が見頃です*\(^o^)/*
青空BBQ〜わらアート_a0126418_2150022.jpg

上堰潟と言えば・・わらアート、こちらはわら星人だって(笑)
青空BBQ〜わらアート_a0126418_2150236.jpg

遠くから見えるわらキャッスル♪
毎年作品の中に入って遊ぶ子ども達…
今年は風雨にさらされて危険になったためか、ロープが張られていた、残念>_<
わらアートは10月末まで展示してます!!
by momonga-ganmo | 2014-09-24 21:50 | 子育て