人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪祭りに行ってきました!

昨日は8月最後の日、そして夏休み最終日
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22213525.jpg

子ども達も楽しみにしてた『にいがた妖怪祭り』へ。。
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22213581.jpg

入ってすぐの座敷ではウィズミッチーがMCしてた(*^o^*)
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22213744.jpg

顔はめパネル、次男はろくろ首(笑)
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22213875.jpg

工作コーナーでは、カッパの口と鬼の角を作って、なんだか楽しい(≧∇≦)
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22213831.jpg

奥の部屋には鬼がいた!!
次男は怖がったので、長男と記念撮影☆
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22213954.jpg

妖怪フィギュアを7体探すのに一番はしゃいでたね♪
妖怪祭りに行ってきました!_a0126418_22214095.jpg

極めつけはクオリティが高い、一反もめん!!
次男が好きなのは妖怪ウォッチの「ごめんごめん、一旦ごめ〜ん!」だけどね。。
大人も子どもも楽しめるイベント、来年もまたやってほしいな〜♪
by momonga-ganmo | 2014-09-01 22:21 | 子育て