人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡へお墓参り

毎年恒例13日は義実家へ墓参り・・
を済ませた後はお義母さんと一緒に花みずき温泉「喜芳」へ
長岡へお墓参り_a0126418_1740711.jpg

ちょうど良い温度の温泉に浸かり、生ビールで至福の時☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長岡へお墓参り_a0126418_174032.jpg

子ども達とお昼寝タイムを過ごして、明るい内に国営越後丘陵公園へ
長岡へお墓参り_a0126418_1740453.jpg

バラの全盛期は過ぎていたけど、ガーデンもステキだった
長岡へお墓参り_a0126418_1740452.jpg

小さな花を見ると「花子とアン」の郁弥さんを思い出してしまふ
長岡へお墓参り_a0126418_1740566.jpg

夏なのに、ソリで楽しむのもイイね!!
長岡へお墓参り_a0126418_1740630.jpg

バンジーはしたことあったので、アクアボールというものに初挑戦☆
長岡へお墓参り_a0126418_1740138.jpg

やっぱこれだね〜 青バラソフトクリーム♡
長岡へお墓参り_a0126418_174039.jpg

18時半になったら、イルミネーション点灯スタート!
長岡へお墓参り_a0126418_1740290.jpg

長岡だけにフェニックスをイメージしたライティングでgoo!
長岡へお墓参り_a0126418_1740647.jpg

昨年ここで書いたタイムカプセルを開けてみたら・・・
「100点とれますように、習い事がうまくなりますように、理科が失敗しないように」
3年生から理科が始まるから実験すると思ってたみたい(笑)
また来年もみんな元気で来れますように♪
by momonga-ganmo | 2014-08-17 17:39 | 子育て