人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様がくれたおやすみ

月曜日の仕事終了後に次男の夏風邪の薬をもらいに行ったら、
かかりつけの医師の顔色が変わった
「肝臓の数値が高すぎる…これは、入院しんばだわ(しなきゃだわ)」
い、いきなり入院ですか〜((((;゚Д゚)))))))
もちろん、何の準備もしてないし、長男は英会話教室に行ったままだし
頭の中がぐるぐる、ぐるぐる。。
でも、急がねばと思い、紹介状を書いてもらった病院へ次男を連れて行く
入院手続き中に英会話教室と、パパに連絡を入れる
次男もわけわからない状況の中、点滴の針を入れられて、大号泣!!

結局は5日間点滴を続けて、血液検査でクリアしたので、退院となったわけだけど。。
その間、私も付き添いで病院に寝泊まり
こんなに家族以外誰とも会わずに、ビールも飲まずに化粧もせずに(笑) いたのは初めてかも。。
これは強制的に与えられた神様からのおやすみなんだと思い、
次男と一緒にゆっくり寝させてもらった(後半は元気になって休めなかったけど)
そこで気づけたこともあったし、新たな仕事の準備もできた
何事も前向きに。。って言っても無理があるけど、何か意味があることなんだと思う
それにしても、働くお母さんはこういう時大変だ>_<
フォローしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!!
神様がくれたおやすみ_a0126418_1340611.jpg

by momonga-ganmo | 2014-08-01 13:39 | 子育て