人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんの押し入れ

1ヶ月前、引っ越しでナーバスになっていたのか、
長男が「押し入れで寝たい」と言い出した
言わずと知れた、ドラえもんの寝ている場所である
それを聞いてやっぱり親子だな、と思った

…と言うのも私が10代の頃、吉本ばななが好きだった
当時「キッチン」がベストセラーになり、
類に漏れず私もばななを読みあさった
それで、やりたくなったのである
『キッチンで寝てみたい!!』
ちょうど夏休みの24時間テレビの時に敢行された
結果、、冷蔵庫の音がガーガーうるさくて全然眠れなかった(笑)

さて、長男の押し入れ寝の結果はと言うと、、
夜中に起きて「○△☆…」
わけのわからない事を言ってるので
押し入れから降ろして普通の布団に寝させましたとさ、ちゃんちゃん♪

いずれにしてもアニメや小説の世界を再現するって難しいんだな〜^^;
ドラえもんの押し入れ_a0126418_17124046.jpg

by momonga-ganmo | 2014-04-07 17:15 | 子育て