人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やままつフェスに行きました!

9月3連休第2弾!まず土曜日はやままつフェスへ。。
やままつフェスとは・・FBフレンド松永さんの会社、山松木材主催のイベント
毎年気になってたけど都合が合わず>_<
今年は大丈夫だったので子連れで遊びに行った♪
やままつフェスに行きました!_a0126418_10561870.jpg

まずは長男が射的に挑戦!
かなり本格的な重い銃?だったので、なかなか当たらず(^^;;
でも、残念賞のお菓子をゲット!!
やままつフェスに行きました!_a0126418_10562044.jpg

次に、弓矢作りと鉛筆立てにデコレーション♡
真剣な眼差しで、なにを考えながら塗ってるんだろうか(笑)
やままつフェスに行きました!_a0126418_10561953.jpg

偶然に、ごんだいらさんの寄せ植え体験もやってたので、
可愛いバスケットに4つの鉢を入れて、仕上がりはハロウィン風に!
やままつフェスに行きました!_a0126418_10562043.jpg

無料配布の焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、豚汁でランチタイム♪
天気も良く、FBフレンズの皆さんにも会えて楽しいひとときに感謝(^_−)−☆
by momonga-ganmo | 2013-09-24 10:34 | つれづれ