人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー博〜弥彦ロープウェイ

3連休2日目は家族サービスDay♪
まずは昨年行って楽しかった燕三条カレー産業博へ。。
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14324753.jpg

会場入るなり、もうカレーの良い香りが(笑)
長男はCoCo壱の甘口チーズカレー
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14324810.jpg

次男はオムフランクフルトをパクリ☆
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14324992.jpg

私はイタリア軒のオムカレー、さすがホテルの上品なお味
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14324960.jpg

パパは牛タンカレーと写真のひな鳥金子の半羽から揚げカレー味
サクサクでウマウマ!!これはビールがほしくなるね〜
お土産にもう一羽買えば良かった(^^;;
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14325029.jpg

お腹いっぱいになった後は、前日の忘れ物を取りに行くついでに弥彦まで。。
パパのリクエストで弥彦ロープウェイに乗った
私はFMの取材以来だから10年ぶりくらい
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14325175.jpg

山頂駅から街並みを見下ろすとこんな感じ
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14325117.jpg

100円を入れて見る望遠鏡も昭和でいい感じ(*^o^*)
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14325211.jpg

展望レストランでお約束の「ツリーパフェ」
次男はなんだこれ〜?!っていう雰囲気の表情
カレー博〜弥彦ロープウェイ_a0126418_14325370.jpg

弥彦山の高さ634Mにちなんだ「ムサシこんにゃく」で山を表してみました!
秋の夜景クルーズっていうイベントもあるみたい
だんだん霧も出てきて、これからの季節は防寒対策が必要だね(^^;;
by momonga-ganmo | 2013-09-18 08:20 | グルメ