人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣でひだまりまつりへ☆

土曜日は「ひだまりまつり」に遊びに行くため、初のメディアシップへ
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_22395481.jpg

まずは1Fで新潟日報の過去の記事を検索・・
つい自分の生まれた年のニュースを調べてしまったよ(^^;;
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_2240085.jpg

お次は4Fみどりの広場へ・・風が気持ちいい〜!!
今回は浴衣イベントなので、高校時代に祖母に買ってもらった浴衣を着てみた(≧∇≦)
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_22395599.jpg

そして、20Fの展望回廊そらの広場へ
360度見渡せる大パノラマに子ども達は大興奮o(^▽^)o
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_22395693.jpg

いよいよ「ひだまりまつり」に参加(^^)
最初は、はな工房さんでフラワーアレンジメント体験
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_22395794.jpg

こんなにステキな浴衣用髪飾りの出来上がり〜♪
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_2240098.jpg

さとうさん、きものの宇田さんと3ショット!
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_2239573.jpg

リーフタイム千草さんがあまりにも愛しげで記念撮影パチリ☆
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_2239584.jpg

夕方から外はゲリラ豪雨でびっくりしたけど・・・
それを感じさせない程、会場内は爽やかな風が吹くようなステージLIVE
浴衣でひだまりまつりへ☆_a0126418_22395914.jpg

家族とはここでサヨナラをして・・
夜は被災地ツアーに行ったメンバーで打ち上げ
さすがはこのメンバー、ただのバカ話で終わらず、被災地のこと、原発のこと、政治のこと・・色々な事を熱く話し合った
帰ってから浴衣を脱いだら、あちこちがカユイ(笑)
浴衣マスターになるにはまだまだ修行が必要みたい(^^;;
by momonga-ganmo | 2013-07-30 09:41 | つれづれ