人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーパーティでフルートの音色♪

先週木曜日は毎年恒例トヨタグループ協力店会サマーパーティでジオワールドVIPへ
サマーパーティでフルートの音色♪_a0126418_1613355.jpg

この日が来ると、あぁ今年も夏が来たな〜と思ってしまうね
サマーパーティでフルートの音色♪_a0126418_1613447.jpg

司会をしている様子を撮影してもらった
普段、客観的に見ることができないから貴重な一枚☆
サマーパーティでフルートの音色♪_a0126418_1613315.jpg

今回は燕市PR大使でもある笛人・本宮宏美さんのLIVEがあり、役得な私(≧∇≦)
いつ聴いても心に沁みるいい音だわ〜!!
オトノハコの皆さんとも息がピッタリだし・・
サマーパーティでフルートの音色♪_a0126418_16171569.jpg

後半は大抽選会と、宏美さんとジャンケン大会で、会場は大盛り上がり♪
控室では、私と宏美さんとイベントプロデューサーのUさんと「つばめもん」話で花が咲いた(^^)
仕事とは思えない程、とても楽しいひとときで、これで今年も暑い夏を乗り切れそう!!
by momonga-ganmo | 2013-07-22 15:50 | 司会