人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を感じて☆YUZAWA

6月はあっという間に過ぎ去ったけど・・
7月もなにかとバタバタ。。忙しくしてるのは自分のせいなんだけどね(^^;;
週末は両親と一緒に湯沢旅行へ
夏を感じて☆YUZAWA_a0126418_18123712.jpg

途中、見附の大阪屋でランチTime
ここは隠れたファミリーレストラン、何でも美味しかった
お店の入り口に短冊があったので書いたら、クリスマスと同じだと思ってる息子( ̄▽ ̄)
夏を感じて☆YUZAWA_a0126418_18123724.jpg

そして、NASPAニューオータニホテルにチェックイン
お部屋から見える山がとってもキレイで、脱、日常!!
夏を感じて☆YUZAWA_a0126418_1812389.jpg

夕食は日本食のコース料理、こんなの久しぶり(≧∇≦)
夏を感じて☆YUZAWA_a0126418_1812397.jpg

鶴齢の純米吟醸で作られた梅酒(期間限定らしい)を買ってお部屋で二次会♪
夏を感じて☆YUZAWA_a0126418_18123925.jpg

翌日、予定してたお蕎麦屋【しんばし】名物のニシンの煮付け
夏を感じて☆YUZAWA_a0126418_18124032.jpg

独特の歯ごたえでコシがあるお蕎麦だった
次から次へとお客が入ってきて、、さすがは観光地!!
最後に湯沢駅の【ぽんしゅ館】でお土産選び
佐渡チーズから松美台にある手焼き煎餅まで。。新潟の美味しいものが勢ぞろいって感じ
夜に仕事があったから、日本酒飲めなかったけど(笑)
肝心のワンコインきき酒は新潟駅の【ぽんしゅ館】に行った時にしようっと♪
何はともあれ、両親が喜んでくれたから少しは親孝行できたのかな(^^;;
ずっと運転手をしてくれたパパにも感謝〜☆
by momonga-ganmo | 2013-07-10 14:40 | つれづれ