人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの思い出

GW後半戦はプラレール博からスタート!
「トミカ、トミカ、プラレール〜♪」のCMソングが流れるたびに反応してた次男。。
やはり2〜3歳になると興味が出る年頃なのかしら(*^^*)
GWの思い出_a0126418_15333027.jpg

まずは入り口のところでパチリ☆なにげに私が武藤のポーズをしてるのに注目〜(笑)
GWの思い出_a0126418_15443811.jpg

スイッチを押すとカンカンカンと踏切の遮断機が降りてくる
GWの思い出_a0126418_1544572.jpg

「SL列車の石炭を入れよう!」っていうコーナーに群がる子ども達。。
例にもれず、次男もボールを飽きることなくずーっと投げっぱなし(^_^;)
GWの思い出_a0126418_15484350.jpg

パパと長男は有料ゲームコーナーへ。。「車庫入れゲーム」に集中してる様子
GWの思い出_a0126418_15451726.jpg

中央に展示されたプラレールの数に圧巻\(◎o◎)/!
つい主婦根性で「これ全部でいくら位かかるんだろう〜?」と計算してしまう。。
GWの思い出_a0126418_161225.jpg

翌日、実家で鯉のぼりを見ながら庭で遊ぶ子ども達
風薫る5月、でも例年に比べて寒いよね。。。
GWの思い出_a0126418_1632823.jpg

日が差してきたので急きょ、庭でバーベキューヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
エビにホタテに、お肉に、マシマロまで焼いた!!
私はフルーツポンチを担当 缶詰ではなく生フルーツオンリーだからフレッシュ☆
GWの思い出_a0126418_16403449.jpg

こちらは5月生まれの合同お誕生日会♪♪
手作りハニートーストうまうま〜!!私は鶏ハムを担当 
ワインとおしゃべりが止まらない夜だった。。
by momonga-ganmo | 2013-05-08 16:46 | 子育て