人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり ゆるりと。。

ほっこり ゆるりと。。_a0126418_16335250.jpg

昨日はFM新津に行く前に少し時間があったので、江南区にある「小さな美術館 季」へ
ほっこり ゆるりと。。_a0126418_16341410.jpg

先月のゆる募ランチで初めてお会いした、
イラストレーター栗原淳子さんの作品展を見せてもらった
ほっこり ゆるりと。。_a0126418_16374084.jpg

タイトルの通り、心が『ほっこり ゆるりと』する作品ばかりであったかい気持ちに
ほっこり ゆるりと。。_a0126418_1635584.jpg

私が一番いいな〜と思った作品はこのお祖母ちゃんと子どもの絵
今ではあまり見られなくなった囲炉裏を囲んでの団欒のひととき
作品を見終わって、季さんの別館の戸を開けてみたら
リアルに囲炉裏があってびっくり\(◎o◎)/!
ほっこり ゆるりと。。_a0126418_1718982.jpg

そしたら、打ち合わせ中の美幸さんもいて、季のイケメン高橋さんにも会えてお話
囲炉裏を囲んで、お茶を出していただき、昭和にタイムスリップしたような感覚。。
もっと、ゆっくりしたかったな〜 また次回を楽しみにしてます♪

栗原淳子作品展『ほっこり ゆるりと』
2月11日(祝)まで開催中〜!!
by momonga-ganmo | 2013-02-08 17:24 | つれづれ