人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト☆ウエディング

土曜日は結婚式の司会の仕事で弥彦温泉四季の宿みのやへ
ホワイト☆ウエディング_a0126418_16372588.jpg

天気予報どおり、弥彦に近づいたら辺りは真っ白に・・ホワイトウエディングだね☆
ホワイト☆ウエディング_a0126418_17123825.jpg

クリエイティブな新郎さんはみんなの写真をコラージュしたウエルカムボード
私も以前こういうコラージュ写真もらった時はビックリ&嬉しかったな〜(*´∀`*)
ホワイト☆ウエディング_a0126418_17171917.jpg

そして、手先が器用な新婦さんは魔女の宅急便のジジとリリーのドレスを手作り
それだけではなく、高校時代からの夢であった自分のウエディングドレスも手作り!!
これには会場もどよめきが起こるほど、ステキなサプライズだった(^^)
お二人の思いがたくさんこもった温かい披露宴に胸がジーン・・・お幸せに!
by momonga-ganmo | 2012-12-05 17:26 | 司会