人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の伊夜比古☆

先週土曜日は弥彦温泉四季の宿みのやで披露宴の仕事
パワースポットだけあって、いつ来ても元気をもらえる場所だな〜
秋の伊夜比古☆_a0126418_1654926.jpg

みのや6階の窓から見える素晴らしいロケーション!!
これから紅葉していくと山がオレンジ色になってまたキレイ(^^♪♪
秋の伊夜比古☆_a0126418_1610437.jpg

イチゴをたっぷりのせた上には、ピンク色のハート型のチョコ♡
意外にも、あの和菓子で有名な米納津屋さんのケーキだそう。。
秋の伊夜比古☆_a0126418_16123347.jpg

「ももよちゃん?!」と声をかけてくれたのは新郎のご近所で参加してた
小学校時代の同級生マサカズくんのお兄ちゃん!懐かしい再会に感謝☆
秋の伊夜比古☆_a0126418_16151256.jpg

最後に、新婦のご友人の皆さんが作ったお祝いDVDの上映
100枚以上の写真をつなげたアニメーションになっててビックリ\(◎o◎)/
タクロウさん、チヒロさん、末永くお幸せに〜!!
by momonga-ganmo | 2012-09-27 16:29 | 司会