人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくハン満員御礼!!

土曜日は待ちに待ったわくハンの日♪
わくハン満員御礼!!_a0126418_1638545.jpg

10時に会場入りして、まずは始まりのポーズ\(^o^)/
わくハン満員御礼!!_a0126418_16381967.jpg

パパと子ども達は準備の間、天寿園の周りをぐるりと散歩・・
わくハン満員御礼!!_a0126418_16392283.jpg

まずは、ステージ班のみんなで記念撮影パチリ☆
わくハン満員御礼!!_a0126418_16401217.jpg

10時半に開場して、続々と集まった使わなくなったミシンたち
主催者の美幸さん、この日は可愛いピンクのエプロンが目立ってたよ〜!
わくハン満員御礼!!_a0126418_16403691.jpg

出番までの間、ちょっとお買い物^^;
初出店の阿部仏壇製作所の吉田さんのところで
木のぬくもり伝わる可愛らしいグッズが販売されてて♡♡♡
悩んだ結果、5個の箸置きセット購入♪
わくハン満員御礼!!_a0126418_16405438.jpg

11時〜えいこしゃんの橙ミニライブスタート!
子供向けアニソンばかりで、残酷な天使のテーゼ良かった〜!!
わくハン満員御礼!!_a0126418_16412378.jpg

子連れママはじめ、たくさんの観客が集まってくれた
わくハン満員御礼!!_a0126418_16434114.jpg

ご近所のアキラさんまで登場!!!
わくハン満員御礼!!_a0126418_1642582.jpg

11時半〜いよいよ私の出番(^^)v
まずは、新潟にゆかりのあるサトシンさんの絵本「うんこ!」を読んだ
サトシンさんの真似して『くっそ〜!』『くっさ〜!』のところを
会場の皆さんと一緒に言ってもらったら盛り上がった♪
わくハン満員御礼!!_a0126418_1642234.jpg

続いて、華月さんと一緒にビッグブックや紙芝居の読み聞かせ
子どもさん達の真剣な眼差しがとても嬉しかった(^^)

天寿園の駐車場が満杯になる程、大盛況だったということで
少しでも参加できたことを光栄に思った、今回のわくハン
ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました\(^o^)/
by momonga-ganmo | 2012-09-10 17:11 | 朗読