人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、親子珍道中その3

夏休みもあとわずか・・・
正直、もう1週間早くてもいいわ〜(笑)
新学期まで秒読み、カウントダウン♪
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21535100.jpg

お盆の最後らへん、佐渡から松が帰ってきてるのでラッキー宅でベルツの会
旧吉田町にある同級生のお店ベルツのパンはハード系でめちゃうま!!
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_2121182.jpg

子ども達も集まって美味しいパンに舌鼓♡ まるで保育園のようだった^^;
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21174320.jpg

夏の夕暮れはいいよね〜!スピッツの「恋は夕暮れ」をバックに♪
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21201651.jpg

火曜日は東区スパイシーマーケットでお初の真美を引き連れてゆる募ランチ☆
みんなグリーンカレーで火を吹いていた\(◎o◎)/!
私のガイラッパオ(ガパオご飯)も結構辛かったケド
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21255988.jpg

人の賑わいとスパイシー料理とエアコンの不調?で熱気ムンムンのお座敷
でも、みんなで汗いっぱいかくと何だか楽しいね(*^^*)
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21311477.jpg

水曜日は「わくわく」のポスター作りで石山地区公民館へ
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_2133275.jpg

ポスカで塗り塗り、文化祭みたいなノリで楽しかった〜\(^o^)/
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21342731.jpg

ゲームをして待ってる息子、ミチコさんの試作品をかぶるの図
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21392267.jpg

ポスター作りの後は、万代Ryuto-annでランチ会
夏休み、親子珍道中その3_a0126418_21373634.jpg

その後、念願のカフェイタリアでジェラード!!
素材そのものの味がして、きっと本場の味に近いんだろうな〜♡
生ハムも美味しくて、赤ワインが飲みたい気分♪
店内にイタリアのインターネットラジオが流れてて
イタリア好きにはたまらないお店かも(*´∀`*)
お店の人もとってもいい人で、落ち着きのない息子が粗相をして
カップを割ってしまったのに、温かく許してくださって・・感謝(T_T)
色んな意味でまた行かなくては〜!!と思った次第・・
by momonga-ganmo | 2012-08-27 21:52 | 子育て