人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族だけの結婚式☆

日曜日はホテル飛鳥で結婚式の司会
通常、人前式→披露宴という司会が多いけど、
今回は家族だけの食事会だから挙式のみの司会
家族だけの結婚式☆_a0126418_2023982.jpg

この日もいい天気だったけど、
新婦のお父様が外のテラスで
ヴァージンロードを歩くのが恥ずかしいそうで
ホテルの中で人前式を挙げられたお二人♡
最近では50名くらいの参列者がいる挙式が多いけど、
ご両家の家族だけの結婚式もまたいいものだな〜としみじみ。。
家族だけの結婚式☆_a0126418_20232670.jpg

そんな温かな結婚式の余韻に浸り、シーサイドラインを帰っていると
派手なノボリや大漁旗が・・それに惹かれて曲がってみると
巻漁港の「大漁まつり」をやっているではないか!!
駐車場にギッシリの車と、たくさんの人達にびっくり\(◎o◎)/!
魚介大好きな私はタコとアンコウをget〜☆
夕飯は季節はずれのアンコウ鍋になっちゃった^^;
身がプリプリで美味しかったのは言うまでもない・・
by momonga-ganmo | 2012-06-05 20:46 | 司会