人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県央なでしこへ

今日は風が強いけど、いいお天気〜♪
ってことで、ドライブがてら一日がスタート!!
県央なでしこへ_a0126418_21221586.jpg

まずは、でんじろう先生のサイエンスショーのチケットを買いに新潟テルサへ
Tenyチケットダイヤルに電話したら「後ろの席にしかありません」と言われたけど、
テルサに来ても、あまり変わりはなかったみたい(^_^;)


次に、第4回県央なでしこに参加するため、一路、燕三条へ
県央なでしこへ_a0126418_21223243.jpg

今回の会場は【餃子のわらん県央かぐや店】
実は、わらんの餃子は初めて〜\(^o^)/
県央なでしこへ_a0126418_21225025.jpg

これが、その餃子!皮がもっちもちしてて、中はジューシー!
普通の餃子が3個、青じそ餃子が1個、海鮮餃子が1個
大食漢の私も、さすがにお腹がイッパーイ!!!
県央なでしこへ_a0126418_21262449.jpg

今回は総勢24名の参加、すごい数だよね・・・
何年ぶりにラスティーズセカンドのバーテンダー美裕樹さんに会えて嬉しかったな〜
3年後に行く予定のハワイのことを美裕樹さんに根掘り葉掘り聞いちゃった♡
県央なでしこへ_a0126418_2123314.jpg

女性パワーを吸い取った後は、
西区に戻って新しくOPENした【和風ジェラードおかじ】へ
お腹はいっぱいだったけど、今日までのクーポンがあったので(笑)
越後姫と村上のほうじ茶のダブルで。。
小学校から帰ったきた汗だくの長男にあげたら「うま〜い!!」と喜んだ
母はその笑顔が見たいんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
たくさんの出会いと美味しいものに感謝!
楽しい一日よ、今日もありがとう〜☆
by momonga-ganmo | 2012-05-31 22:00 | グルメ