人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と団子と・・

今日はマクロビオティックたねの1DAYカフェへ
今週は自然食ばかりで体もキレイ!!
花と団子と・・_a0126418_1332718.jpg

場所は西区善久の「ナレッジライフ・ピュアカーサ」
花と団子と・・_a0126418_13322993.jpg

住宅メーカーの素敵な展示ハウスが並んでいる
花と団子と・・_a0126418_13325732.jpg

ここの良いところは子連れに優しく、子供イス完備、奥にはベビーベッドも!
花と団子と・・_a0126418_13331133.jpg

おすすめプレートはマクロビちらし寿司、車麸のカレー揚、野菜のクリーム煮、
サラダのドレッシングは旬のイチゴ!!味覚でも春を楽しませてもらった一皿
花と団子と・・_a0126418_13333199.jpg

食べた後は腹ごなしに散歩するため「新潟ふるさと村」へ
花と団子と・・_a0126418_13335657.jpg

今週はずっと暖かかったので、桜の花もこんなに開いた
花と団子と・・_a0126418_13341442.jpg

青空の「アオ」と桜の「ピンク」がなんともいい感じ♪
花と団子と・・_a0126418_13343577.jpg

チューリップはまだつぼみだったけど、黄色い花が咲いていた
花と団子と・・_a0126418_13345450.jpg

花壇を行き交う人達は私みたいに写真を撮ってる人ばかり(^^)
花より団子と言うけれど・・花も団子もどちらも貪欲に楽しみたいなッ★
by momonga-ganmo | 2012-04-20 14:15 | グルメ