人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアートフルへ

ゆる募でアートフルのスタッフさんにお会いしたら
足が勝手に・・・アートフルへ(笑)
卒園や入学でバタバタしてご無沙汰してたから
かれこれ2ヶ月ぶりくらいカナ
私が行かない間に金曜日のおひさまランチが終了(T_T)
でも、担当の美佳さんはスタッフとして働いているから
会えるかな〜と覗いてみたら皆さん相変わらず元気そうで良かった
久しぶりのアートフルへ_a0126418_21173649.jpg

この日は1皿に1回だけ好きなだけ盛れるプチバイキング
特にブロッコリーとネギのナムルに感激!!
野菜も売っているので、作り方を聞いて、即作ってみた
そういうところもアートフルの魅力
お料理のヒントをいつも、もらっている私
久しぶりのアートフルへ_a0126418_21175199.jpg

スタッフのお子さんのさとくんがお皿を前に「お預けポーズ」
あまりにも可愛いので激写しました☆
久しぶりのアートフルへ_a0126418_2118393.jpg

アットホームだから良い意味でお客さんとスタッフの垣根がないお店
そんなアートフルが「4周年記念イベント」を開催
今回は4周年記念ということでパネルディスカッション
「魂の子育て~大人にできること~」があります
パネラー 青陵幼稚園園長 加藤由美子先生
       歯科医師 渡邊貴子先生
4月28日(土)10:00~11:30
食育花育センター 講座室2
前売800円 当日1000円
前売はチケット購入orお振込にて
問合せ アートフル 025-378-8284
by momonga-ganmo | 2012-04-19 21:36 | グルメ