人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子目線の三条ツアーMAP出来ました!

女子目線の三条ツアーMAP出来ました!_a0126418_13163651.jpg

今週の「FBフレンズ」は三条市旭町BonBon 加藤はと子さん(右)
三条市地域経営課の通称ちゃんこ佐藤さん(左)
そして、熟年いこいの会 会長 上石貞夫さんにもご出演いただきました♪
まず、加藤さんが中心となって有志で作成した「三条ツアーMAP」は
日頃からお付き合いのあるお店の店主さんが集まって、
女性目線で行きたいお店や可愛いCafeなど24店舗掲載されています
女子目線の三条ツアーMAP出来ました!_a0126418_13165162.jpg

表紙は加藤さんも行きつけだという、キッチンおがわさんの入り口で
pouponsスタッフ親子さんがモデルになって撮影した可愛らしい写真♡
女子目線の三条ツアーMAP出来ました!_a0126418_1352287.jpg

中を開くとお店の地図と店舗ごとの詳しい紹介が載っているからとても便利!
このMAPは2万部印刷されており、掲載店舗はもちろん、
三条市役所地域経営課にも置いてあります
このMAP掲載店舗を巡る女子のためのまち歩き企画も進行中!
今後、男性目線や子ども向けなど、ターゲット別に作成する予定
三条市民も市外の方もこのMAPを手に取って隠れた名店にお出かけください(^-^)/
女子目線の三条ツアーMAP出来ました!_a0126418_13493950.jpg

そして、忘れてはいけない1月29日(日)は三条マルシェですよ〜!
今回は〜1月はあったまるしぇ〜というテーマで
屋根のある会場で、玉ノ井部屋力士が作るあったかちゃんこ鍋、
そして、熟年いこいの会との餅つきコラボもアツイです!!
前日の28日(土)14:00〜は『前日祭 雪で遊っぺ〜』も開催
寒い季節ですが、三条マルシェであったまりましょう♪♪

オンエアの模様はコチラから♪
by momonga-ganmo | 2012-01-24 14:01