人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に夕陽に・・・

10月はブライダルシーズン!
ってことで3連休は連日結婚式のお仕事だった
海に夕陽に・・・_a0126418_12325377.jpg

気持ちの良い秋晴れで、まさに結婚式日和!海風も心地良く吹いてくれた
海に夕陽に・・・_a0126418_12332647.jpg

リハーサル中「峯島さ〜ん?」と声をかけてくれた方
どなたかな?と思ったら、以前取材でお邪魔したこくわ屋の奥様だった
このご縁は新しくOPENした『こくわカフェ』に行けってことだな、と勝手に解釈^^;
海に夕陽に・・・_a0126418_12331035.jpg

音響を担当してたスタッフの車に訪問者あり それもグ〜グ〜昼寝中(笑)
この猫ちゃんはおりこうさんで、挙式の時にも現れて可愛く参列してくれた
海に夕陽に・・・_a0126418_1233468.jpg

10月ということで、パーティー装花は全てオレンジを基調とした
ハロウィンをテーマにしたものでとっても可愛かった〜♪
海に夕陽に・・・_a0126418_12335992.jpg

帰り道、やはり夕陽の名所でもあるだけに、じ〜んと胸に染みる夕陽だった
今日も一日ありがとう。。
by momonga-ganmo | 2011-10-13 13:01 | 司会