人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月マルシェはこれだ!

10月マルシェはこれだ!_a0126418_11401336.jpg

今週のお客様は三条マルシェ実行委員の青木さん、池田さん(左) 佐藤さん(右)です
給食調理場長の青木さんからは給食レストランのお知らせ!
三条マルシェ特設テントで先日県の献立コンクールで見事優秀賞に輝いた、
『まるごと三条!米うーランチ』を300円で提供します
内容は三条産車麩と下田産ポークの葱ソース、三条産キャベツのさっぱりサラダ、
切り干し大根を麺に見立てた名物カレーラーメンスープというヘルシーで美味しいランチ☆
佐賀県武雄市から来ている池田さんからはアイアイワールドのお知らせ!
武雄市には【イノシシ課】という部署があるほど、イノシシが有名です
そこで、揚げたてアツアツの『イノシシ串かつ』と武雄産ハーブ『レモングラス』をご用意
「がばいうまかけん食べてみんしゃい!」と佐賀弁で言ってもらいました♪
福島県南相馬市から来ている佐藤さんは元力士でちゃんこ鍋の名人!
今回は玉ノ井部屋から現役の力士の皆さんがちゃんこを作ってくれます☆
その他にも当日赤いシャツの人を見つけるスタンプラリーや
マルシェオリジナルの可愛い缶バッジを買って、みんなで盛り上げましょう\(^o^)/
三条マルシェごった市@ホコテン
10月10日(祝) 10:00〜15:00 三条別院〜一ノ木戸商店街
史上最大&最強&最長のイベントにぜひご家族お揃いでお出かけください!


オンエアの模様はコチラから♪
by momonga-ganmo | 2011-10-06 13:22