人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキめきふるさと寄席へ

3連休最後の日は
「トキめきふるさと寄席」開催の三条東公民館へ
トキめきふるさと寄席へ_a0126418_11375484.jpg

到着したらちょうど糸えもん師匠の「くいだおれた太郎」が!会場はほぼ満員!
敬老の日イベントということもあって、おじいちゃんおばあちゃん世代が多かった
トキめきふるさと寄席へ_a0126418_11383229.jpg

今話題の高校生漫才コンビ「神楽」登場で会場から拍手とどよめきが・・
さすがイオンハイスクールマンザイで決勝進出しただけの実力派、面白かった(^^)
見たい方は24日に同じ会場で高校生だけのお笑いライブがあるらしい♪


笑った後はお腹もすいたので
三条にOPENしたばかりのカレー専門店を探していたけど見つからず・・
トキめきふるさと寄席へ_a0126418_11385715.jpg

たどり着いたのは王道の「大黒亭居島店」この焼きソバ食べるとホッとするなぁ〜
もちろんカレー中華とワンタン中華もシェアしましたぜっ!
by momonga-ganmo | 2011-09-20 12:13 | つれづれ