人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくスクエアへ

夏休みも後半戦突入!
ゴールが見えてきたぞぉ〜!!
だんだん行くところもネタが尽きてきたので
アピタ亀田店の中のすくすくスクエアへ
息子は幼稚園の園外保育で何度か行ったことがあるらしいけど私は初めて。。
すくすくスクエアへ_a0126418_2046498.jpg

入るとすぐに見えるのは「ごっこあそび」に最適なシュチュエーション!!!
すくすくスクエアへ_a0126418_20471655.jpg

私がお客さんになってカレーライスの材料を買って、息子がピッピッピッ☆
すくすくスクエアへ_a0126418_2048105.jpg

驚いたことに室内に砂遊び場が! きちんと砂取りブラシやおしぼりもあった
すくすくスクエアへ_a0126418_20494222.jpg

運動系では、このようなふわふわ滑り台も楽しそう♪
他にも色んな遊べる広場がいっぱい!
お昼を持ってきて食べられるようなスペースもあったし
広くてきれいな授乳室や子どもにやさしいお手洗いなど・・・
ちょっとしたカルチャーショックだった私^^;
今度はゆっくりお弁当持ってこようかしら〜
by momonga-ganmo | 2011-08-16 22:07 | 子育て