人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのモデル体験!

普段はマイクを持って「声」で仕事をしている私ですが
今回はひょんなことから写真のモデルのお仕事ナンデス

もちろん「私なんかが…」と一度はお断りしましたが、
今回のコンセプトが【熟した私が食べごろよ♪】という
美味しそうなイチジクと一緒の写真
「あ、なるほど。若い子じゃ無理なわけね」
そういうことなら、とお引き受けしました^^
初めてのモデル体験!_a0126418_22175978.jpg

真っ赤に熟れたイチジクに手を添えて…何枚もパチリパチリ☆
初めてのモデル体験!_a0126418_22181144.jpg

写真でもわかるようにちょうど西日が眩しい時間で汗だくだく…
違う体勢、違うポーズ、目線の位置、予想以上にモデルって重労働ナンダ
でも、県央の篠山紀信こと金子正さんのカメラマンリードがお上手で
なんだか撮られるのって気持ちイイんだな〜と思いました☆
説得されても、ヌードにはならないですケドねーー;

今回撮影した写真は南区新飯田の「ふる里」のトラックに使われます
もし、走っているミセスいちぢくを見かけたら教えてくださ〜い!
by momonga-ganmo | 2010-08-19 22:44 | つれづれ