カテゴリ:つながれボリューション( 139 )

つなレボ最終回です‼︎

a0126418_17502521.jpg

今週のつなレボゲストは『ライオンママ』手作り石けん講座 講師 飯塚清美さん(中)
手作り石けんには、天然のグリセリンと使用したオイルの有効成分が残ります
アトピーや敏感肌の方、お肌トラブルの方は是非お試しください♪
ハンドメイド石けんマイスター養成講習もできます
お気軽にお問い合わせください
電話080−3717−2054

オンエアは明日12:00〜(再放送は火曜日13:00〜 )
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^O^)/

a0126418_17502767.jpg

そして、皆さんに大切なお知らせです!!
2年9ヶ月放送してきた『つながレボリューション』
今回で最終回を迎えることになりました
今まで出演していただいたゲストの皆様
お聞きいただいたリスナーの皆様
そして、FM新津スタッフの皆様
どうもありがとうございました<(_ _*)>


またどこかでお耳にかかりましょう
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

[PR]
by momonga-ganmo | 2015-06-26 17:49 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_2222322.jpg

今週のつなレボゲストは銀座まるかん新潟東店おひさま 此村孝子さん(中)
銀座まるかんと言えば…「スリムドカン」でお馴染みの健康食品のお店
創業者はかの有名な斎藤一人さんです
此村さんはある時、書店で一人さんの本を手に取り、自分が求めていた言葉に出会いました☆
そこからトントン拍子に進み、今では銀座まるかんの販売店になったというから驚きです!
a0126418_2222017.jpg

一人さんの本には「天国言葉」「地獄言葉」の紹介もあり、
此村さんも毎日のようにご主人に「愛してるよ〜」と声をかけているそうです(≧∇≦)
モヤモヤした日常を変えたい、という方おすすめですよ〜!!

オンエアは明日12:00〜(再放送は火曜日13:00〜 )
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2015-06-19 22:02 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_2115290.jpg

今週のつなレボゲストはダイアナペリエ 桐澤春美さん(中)
桐澤さんは35歳を過ぎた頃から一向に痩せず、色んなダイエットに挑戦!
藁をもすがる思いでダイアナに出会い、見事ダイエットは成功!!
それから皆さんに伝えたくてビューティーアドバイザーの道へ。。
下着で有名なダイアナですが、実はダイエット食品やボディケア、肌ケア、ヘアケアなど
トータルの美しさ、体作りをご提案します
只今、初回限定体験を1620円で受けられます!
詳しくは電話025ー270ー3301


オンエアは明日12:00〜 (再放送は火曜日13:00〜)
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2015-06-12 17:58 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_21405646.jpg

今週のつなレボゲストは株式会社しばたショッピングセンター
総務部長 小林 泰さん(中)
小林さんは新発田のコモタウンの事務局長としても勤務されています
コモタウンと言えば…毎月様々なイベントが開催されていますが、
6月27日(土)28日(日)の二日間、
「しばたうまいもの市」が開催されます!
新発田名物アスパラカレーはもちろん、
新潟県内外から美味しいラーメン店が多数出店☆
激辛ラーメン早食い大会、参加者も募集中〜
地元幼稚園やしばたパフォーマンスキッズの踊りも披露されます♪
イベントのラストには新潟プロレスの熱い闘いもあり!!
6月最後の土日には是非ご家族でお出かけください


オンエアは明日12:00〜(再放送は火曜日13:00〜)
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^-^)/


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-06-05 21:40 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_1674336.jpg

今週のつなレボゲストは新潟中央倫理法人会 長谷川尚也さん(中)
旧下田村生まれの長谷川さんは結婚後、秋葉区小須戸地区に住んでいます
先日は映画『かみさまとのやくそく』上映会スタッフになり、大盛況のうちに終了☆
また、新潟中央倫理法人会のモーニングセミナー委員長を務め、
早朝のモーニングセミナーを熱く盛り上げております
「万人幸福の栞」の一部を読み上げていただきました
夫婦にまつわるためになるお話、ありがとうございます!!

オンエアは明日12:00〜(再放送は火曜日13:00〜)
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^-^)/



[PR]
by momonga-ganmo | 2015-05-29 16:07 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_16332836.jpg

今週のつなレボゲストはえんでばよこごし庶務課長 山本卓也さん(中)
昨年7月にオープンした江南区横越エリアの交流スペース『えんでばよこごし』
オープンに伴い、卓也さんは脱サラをして、えんでばに常駐することになりました!!
講座やイベントが開かれたり、ランチやお茶ができたり、『ご縁』がつながる場所
月1回の「えんでバザール」、定期的に開催する「親子でエンジョイフェスタ」
「まったり茶の間」など。。イベント盛り沢山でお待ちしております♪
講座などのお問い合わせは025−250−7810

オンエアは明日12:00〜(再放送は火曜日13:00〜)
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^-^)/


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-05-22 16:33 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_22231469.jpg

今週のつなレボゲストはフリー記者 岡田浩人さん(中右)
フリーカメラマン 横山 満さん(右)
加茂市在住の佐藤晃一さんが加茂でも「人」をテーマにした
ガイドブックを作ろうと仲間に呼びかけ、
岡田さんが取材、横山さんが撮影というタッグを組みました
約一カ月間、加茂市のお店80軒を回り
「人」をフィーチャーさせて『加茂本』を製作
a0126418_22231438.jpg
こちらがその『加茂本』です!!
よくあるガイドブックとはまるで違う読み物
これが、なんと無料で配布しているというからびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
今ならFM新津に置いてありますので、見たい方は取りに来てください♪
※なくなり次第、終了とさせていただきます

オンエアは明日12:00〜(再放送は火曜日13:00〜)
FM76.1Mhzに合わせてお聞きください(^-^)/

[PR]
by momonga-ganmo | 2015-05-15 22:23 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_21185883.jpg

今週のつなレボゲストは水と土の芸術祭 副実行委員長 本間智美さん(中)
2009年からスタートした水と土の芸術祭も今回で3回目となりました!
今回は4つの潟 (鳥屋野潟、福島潟、佐潟、上堰潟) をメイン会場に
アート作品展示やワークショップなど開催します
あのバンブーハウスでお馴染みの王さんの作品もまた展示されます☆
他にも市民自らが企画・運営する市民プロジェクトで盛り上げていきます
新潟の自然・歴史・文化・芸術をお楽しみください♪
期間は7月18日(土)〜10月12日(祝)
お問い合わせは025ー226ー2624

オンエアは明日12:00〜 (再放送は火曜日13:00〜)
FM76.1Mhzに合わせてください(^O^)/
[PR]
by momonga-ganmo | 2015-05-08 19:54 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆

a0126418_20501517.jpg
今週のつなレボゲストは新潟初の「マイホーム資金計画専門家」木村孝幸さん(中)
北区松浜生まれの木村さんは住宅メーカーに就職し、営業マンを経験
お客様と色々なお話をしていく中で「どうやったらお家を建てることができるのか」
・・と考え、マイホーム資金計画家として起業しました!!
家作りの段取り・お金・目的が明確になる勉強会を好評開催中〜♪
5月21日(木)11:00〜13:30
和かふぇべじ家〈北区松浜東町2丁目11−58〉
参加費1,500円(ランチ付き)
お申し込みは025−258−6050

オンエアは明日12:00〜〈再放送は火曜日13:00〜〉
FM76.1Mhzに合わせてくださいね〜!!


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-05-01 20:49 | つながれボリューション

今週のつなレボ☆


a0126418_16252386.jpg
今週のつなレボゲストは麺活家の湊 理志さん(中)
石川県出身の湊さんは仕事で新潟に来てから大のラーメン好きに♡
昨年食べたラーメンはなんと200杯以上に(≧∇≦)♪
周囲から体のことを心配されるそうですが(笑)
そこはさすがの湊さん、きちんと体調管理をされています
a0126418_16295819.jpg
今年で3冊目となったラーメン冊子、刷り上がりました!!
湊さんが昨年食べて美味しかったラーメン店の紹介と嬉しいMAP付き♪
↓以下のところに置いてあります(すでに無い場合もあるのでご確認を^^;;)

■新潟市中央区
㈱新潟活版所 
とやの整体院
㈲プロスペクト新潟
Bar Montley(バーモトリー)
㈱イストクルー
㈲鈴木商店
都屋
㈱ミルキーカンパニー
憧憬ハウス
■東区

KaleidoScope 
あらたなかたち
■西区

㈱AOZORACOMPANY
堀井米店
■北区

くるまのすすめ
■江南区

㈲山崎銅鉄店
えんでばよこごし
■新発田市

㈱イトウ本社
■阿賀野市

岩瀬の清水そば
  五頭今板温泉 湯本舘
a0126418_16252053.jpg

ちなみにラジオの収録前に湊さんと某ラーメン店で麺活をしてきました!
皆さんはこれがどこの麻婆麺かおわかりですか?
湊さんは写真を見るだけで、どこのラーメンかわかっちゃうんですよね(*^^*)
楽しいラーメントークの模様は明日12:00〜〈再放送は火曜日13:00〜〉
FM76.1Mhzに合わせてくださいね〜!!


[PR]
by momonga-ganmo | 2015-04-24 16:24 | つながれボリューション