2017年 04月 04日 ( 1 )



4月入ってからは
しばらくゆっくりしようと思っていたけど。。
回遊魚ですもの
そうは問屋は卸さないないわけで^^;
毎年恒例のこちらのイベントがありま〜す!!!!!


a0126418_07172819.jpg

自分もわくわくしたいために
いつもコラボするパートナーを替えていますが(笑)
今回はバイリンガル・リフレクソロジストの
藤崎理子(りこ)さんと一緒に
『もも&りこの絵本と英語であそぼ!』
と題して読み聞かせをします♪

日本語と英語で楽しめるような
楽しい絵本をセレクトして行きますよ〜
是非ご家族連れで遊びにいらしてください(^-^)/

a0126418_07182790.jpg

会場にはなんと27ブースも出店!!
すべてハンドメイドの物を販売
体験ブースもあります♬
あなただけの
「オンリーワン」を
探しにいらしてください

4月8日(土)
10:30〜16:00
天寿園大ホール

★楽しいステージ★
11:00~
「もも&りこの絵本と英語であそぼ!」
人気の絵本を元気に
楽しく読み聞かせします♪
(出演)
フリーアナウンサー 峯島百代
バイリンガル・リフレクソロジスト
藤崎理子

11:30〜
橙~daidai~ライブ
子ども向けの楽しい曲を歌います♪




[PR]
by momonga-ganmo | 2017-04-04 20:54 | 朗読・読み聞かせ