人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタイン☆

今日のV.D.は良く晴れましたね〜058.gif

あの西川史子さんも披露宴するだけあってか
今日結婚するカップルすごく多いんだって053.gif

それで私も午後から披露宴の司会へ

ウエルカムパーティーでチョコレートプルズ
色んなチョコがある中で…当たりはあの高級チョコ【GDIVA】

新婦の友人も余興の後、手作りのチョコを新郎新婦にバイト〜

最後はお二人からご両親へ記念品+チョコとチョコに合うお酒をプレゼント

甘〜い演出に、新郎新婦もご家族もゲストもHAPPYで
とても心温まるパーティーでした016.gif

もうすっかり夜になったので
帰宅する前に近所の【菓子工房くるみ】に寄って「石畳チョコ」2袋購入!
パパと息子に1袋ずつあげました
ハッピーバレンタイン☆_a0126418_22164014.jpg

息子は大喜びで、手をこげ茶色にしながら食べてくれました
ごめんね〜来年は手作りしてあげるから012.gif
でも、さすが〜お菓子屋さんのチョコはうまい!!
by momonga-ganmo | 2010-02-14 22:16 | 司会