お見舞い

山梨時代の友人が脳出血で倒れたと聞いた

私とそう変わらない年なのに…ショック。。。
原因はストレスらしい
幸い、命に別状はないそうだ、良かった

このブログを本人が見ることを願って…
「私は遠くに住んでいるので
今すぐ病院に駆けつけることは出来ないけど
一日も早い回復を心から祈っています

私達はもうすぐ人生の折り返し地点、
体もあちこち悪くなっていくでしょう
その与えられた命の中で
いくつの幸せを感じられるか…

私も今度のことで自分の健康を見つめました
退院したら自分の健康を第一に考え、
悔いのない人生を送って下さい

今は天が与えてくれたお休みと思って
ゆっくり養生して下さい」

この言葉を花のかわりに贈ります
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-12-13 16:32 | つれづれ