6年目突入

今日11月23日(いい夫妻の日)で結婚6年目どす
わがままで頑固な私だけどこれからもよろしく…
という思いをこめて家族3人でお出かけ

また来てしまった阿賀野市
ディスティネーションキャンペーンだし
だって…好きなんだもん053.gif

今度は私がガイドになって(ヤスダヨーグルト→とりかん→瓢湖へ)
a0126418_22563411.jpg

魚も癒されるけど、鳥も癒されるわ〜〜〜
目当ての【アヒル】今日もいなかった007.gif
a0126418_22563495.jpg

ニュースでやってた売店復活!嬉しいわ
あまりにも可愛い【三角だるま】おとぼけ顔がいいよね
a0126418_22563441.jpg

最後は、足をのばして鹿瀬温泉「赤湯」へ
お湯の色が本当に赤茶色でびっくり☆
しかも源泉は超熱いお湯で…チャレンジしたけど無理でした〜
外湯はちょうどいい温度で安堵したけど
あのお湯を肩まで浸かってるおばさま達…大丈夫なんでしょ〜か?!
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-11-23 22:56 | つれづれ