だいす〜きニイガタ♪

…でおなじみのNSTへ
a0126418_1884571.jpg

入り口にライダー系がお出迎え
これが噂の「超耕21ガッター」なのか??
a0126418_1884542.jpg

巨大カエルちゃんと記念撮影
カエル好きなくせにそのデカさに怖がる息子042.gif
a0126418_1884569.jpg

今回の目的は【あごすけ】のラーメン!!
上越のあごすけが新潟市に来るってことでそこだけ長蛇の列008.gif
大好きなラーメンのために頑張って30分並んだよ〜

食べて一言「えび!!」って感じの濃厚なスープ
そうだな…ワタリガニのスパゲッティーに近い味
さすが元フレンチシェフなだけあるよね〜♪

同じ700円でも「ラーメン博」で食べた某ラーメンよりも価値がある一杯

上越の一店舗を守り続ける気持ちもわかるけど
せめて新潟にもう一店舗だけ出してほしいなぁ〜010.gif
そう願って止みません
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-10-18 18:08 | グルメ