人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート日和

やった〜!爽やかな秋晴れ058.gif
今日は息子を連れては〜と同期のシメジっちと阿賀方面へデート053.gif
デート日和_a0126418_17464668.jpg

まずは、水原の飄湖へ白鳥ウオッチング
100円のえさを配り、得意げな息子
デート日和_a0126418_17464634.jpg

そして念願の「ヤスダヨーグルト・アイスクリームショップ」へ
ソフトクリームの生キャラメルソースがけ…うっうまい!!
近くだったら毎週通いたいくらい016.gif
隣の牛を【牛乳ちゃん】と呼んでた息子。。私に似て名付け親肌か…
デート日和_a0126418_17464680.jpg

お昼は、五泉の「とりかん」へ 
写真撮るの忘れたけど名物《とりカツ丼》あま〜いタレがしみうまっ
デート日和_a0126418_17464642.jpg

続いては、村杉温泉行く坂の途中にある「川上とうふ」
何種類も試食が出来て、一番のどごしつるんだった【五頭のしずく】購入
デート日和_a0126418_17464612.jpg

お腹も満たされたところで月岡温泉の足湯コーナーでお休み中のシメジ
デート日和_a0126418_17464645.jpg

お散歩がてらお土産を買いに温泉街へ
やっぱりこれでしょ、温泉まんじゅう!

いや〜楽しかった!県内なのに遠くへ旅行した気分060.gif
全てツアーガイドをしてくれたシメジっちに感謝☆

忘年会もしようね068.gif
by momonga-ganmo | 2009-10-17 17:46 | つれづれ