人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式に、祭りに、

結婚式の仕事で古町へ

今日はバスで行くことにする
天気もいいし、街並も見えて気持ちいいっス☆

古町は大好きな街053.gif

デパートが並んでる割には
あんまりごみごみしてないし
下町って感じもするし味があるよね

友人のみの披露パーティーは大盛り上がり
司会の私も楽しませてもらいました060.gif

最近エンドロールDVD(参加者の名前&メッセージを入れる)
ってよく見かけるけど…今日のカップルは
ゲストお一人ずつ、思い出の写真と共に名前をクレジットしていた

これは新しい!!
しかも新郎側、新婦側、交互だったから
見ていて飽きないし、ドキドキして感動もあるよね

昔の結婚式ってただ形式張った流れのもとに進んでたけど
今はいかにゲストを喜ばせるか…熱い気持ちのカップルばかりで感服

現代の結婚パーティーはどんどん進化してる!
そう、思いましたぜよ
結婚式に、祭りに、_a0126418_214663.jpg

帰りに「ふるまちモール」を通ったら
新潟市南区と書いてある鮮やかな色の山車が…
浴衣や法被姿の群れも…

そうそう、『にいがた総おどり』だね

幸せいっぱいのカップルに、活気あるお祭りに、バンザーイ!
by momonga-ganmo | 2009-09-20 21:46 | 司会