サプライズ☆

先日Sフードでばったり友人ニキティに会ったんだけど…

今日は近所の八百屋に歩いてトマトを買いに行った帰り道

横断歩道の向こうに妊婦さんがいるなぁと思ったら

同級生のラッキーだった053.gif

我が家とラッキー宅は目と鼻の先

今まで会わなかったのが不思議なくらい

彼女は来月出産予定の臨月だそうで

顔が凛々しく、お腹が大きいから
「男かな〜?」って言ったら「男だよ〜」だって037.gif

今はみんな性別聞くんだね(私は聞かなかったから男でビックリ)

妊婦さんって独特の幸せオーラが出ていて
なんかいい「気」を受け取ったって感じ

ニキティの時も思ったけど
ひょんなところで知人友人に会うのって
偶然じゃなくて必然な気がする

〜天からのサプライズ☆プレゼント〜

ひとつひとつの出会いを大事にしたいな

「VIVA!西区」
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-09-08 22:20 | つれづれ