人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ☆

今日は女池の方に仕事があったので
帰りに同級生がやっている“おもちゃ屋”へ


“おもちゃ屋”と言っても主にフィギュアなどが置いてある店


彼は高校の時の同級生で数少ない何でも話せる男友達の一人


同級生なのになぜか私の事を「姉さん」と呼ぶので
負けずに私も「兄さん」と呼ぶ


昔から絵を描くのがとっても上手で“おもちゃ屋”をやりたいって言ってた
有言実行したのだから…密かにスゴイヤツと思ってる023.gif


久しぶりに会ったので私のマシンガン・トークは止まらない


相変わらず暑苦しい私とは対照的にクールでバサッと斬る彼


だからだろうか、30分位ひとしきりしゃべった私は
なぜだか胸がスッキリしていた…


スッキリしたのは私だけ???


仕事中、邪魔してゴメンね〜〜〜008.gif



ウオロクの近くにあるので、フィギュアが好きな人は行ってみてね♪
by momonga-ganmo | 2009-08-28 21:28 | つれづれ