初めてのお泊まり

小3のチイと年長のメイが我が家に初めて泊まりに来ました

チイは大丈夫だと思うけど…メイは大丈夫かな??

お昼食べた後、「貴餅」の名物かき氷
初めて買ったけど1個500円〜700円代でとにかくデカイ
まるで○○家の牛丼サイズ
a0126418_2034761.jpg

私は宇治氷にしてみました059.gifお茶の味がとっても上品で後味もサッパリ


夕飯は「ももちゃんのカルボナーラ食べたーい」のリクでカルボ作り
a0126418_2034733.jpg

チイがほとんど作ってくれて私は総指揮者〜
女の子はこうゆう時、手伝ってくれていいね053.gif
↓完成〜〜〜
a0126418_2034766.jpg
ここ最近の中で
一番おいしく出来たかも
私の隠し味はコンソメの素を入れること

a0126418_203471.jpg
Mブラッドちゃんの韓国土産キムチを使ってもう一品

さすが本場の味は辛酸っぱくて体に良さそう
[PR]
by momonga-ganmo | 2009-08-18 20:03 | グルメ