人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの空間

イトコのMブラッドちゃんと「カーヴドッチ」へ

まず温泉入って「アヴェダ」でヘッドスパ
好きな香りのオイルを頭に流してくれるのが気持ちいい〜〜〜
毎日シャンプーはしてるけど、頭皮マッサージはなかなかできないよね023.gif
癒しの空間_a0126418_18285234.jpg

外に出て、しばらく砂の道を歩くと…
見えてくるのは欧風の可愛い一軒家のようなレストラン「フェルミエ」
癒しの空間_a0126418_18285249.jpg

運転手Mブラッドちゃんには悪いけど、『薪小屋ゴールド』を一杯!クイ〜プハ〜068.gif
癒しの空間_a0126418_18285226.jpg

帰りにフォトギャラリーに寄って、先日電話インタビューしていただいた木村雪江さんにご挨拶
オーガンジーで作ったバラの帽子はどれも童話に出てきそうな程メルヘンの世界
木村さんお召しのお洋服も可愛らしかったわ053.gif

いつも思うけど、Mブラッドちゃんの人間観察力、鋭いな〜と関心☆
きめ細かい心配りも接客業ならでは…私も見習わなきゃ

心身ともに癒されて…また明日から頑張るぞ〜066.gif
by momonga-ganmo | 2009-08-17 18:28 | グルメ