人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンインザサン

毎年恒例の野積海岸へ

お弁当を持ってLet's GO!GO!

…というにはお日様がお元気じゃないねぇ

なじみの浜茶屋(新潟でいう海の家のこと)に着いて早速お昼ご飯

お腹が満足したら、いよいよ海へ

「冷たい~~~~」

最初絶叫したけど、慣れてしまえばこっちのもの

楽しく波乗りしてたら

息子の唇が紫色に(>_<)

先に上がったパパと息子の後を追いかけたら…
シーズンインザサン_a0126418_181489.jpg
かき氷メロン味食べてるし(-.-;)

みんなお腹がすいたので浜茶屋の定番ラーメン

「年一回だけの味だよな~」としみじみ

なにやら騒がしいと思ったら砂場で『スイカ割り大会』が始まる
シーズンインザサン_a0126418_1814874.jpg
「右~」「もっと前~」などヒントの声が飛んで大盛り上がり♪


あ~今年もみんな元気で海に来れたことが良かった☆

それにしても、あの浜茶屋に同級生率高っっ
by momonga-ganmo | 2009-08-15 18:01 | つれづれ